Q&Aページが出来ました!!

Q&Aページをつくりました!!




もうひと月以上になると思いますが、当サイトに、新しくQ&Aサイトが加わりました!!
( ワザワザ作ったのに、完成させた後告知するのすっかり忘れてた…)

てつがくカフェって、どんなことするの?

対話って、どういうこと?

何で“波止場”なの?

そんな皆様の疑問を、スッキリ解消してくれる(に違いない)出来上がりとなっております。

併せてトップページのボタンも、微妙にリニューアル。

これまでクリックしても特に何にもおこりませんでしたけど、一応、それぞれのボタンの先にコンテンツが加えられております。
(その節は失礼いたしました・・・)

共謀罪反対の項目ありますよ~

前に来たときは何にもなかくてガッカリだったというお方。その節は大変失礼致しました。ごめんなさい。

何卒お気を取り直して頂きたく。

是非ウロウロしてみて下さい!
(変なところは、まだたさんあります。ご勘弁。)


    ↓↓↓↓

■波止場てつがくカフェ Q&Aページ